【モデル系美貌の美人若奥様は優しさ満点に細身の神スタイル!超敏感な....】
業界未経験デビューの美人奥様のご紹介でございます。。
全風俗ユーザーに自信を持ってオススメできる奥様!
滅多にお目にかかれない超逸材!!納得のクオリティーをご体感ください!!
キレイな美白Eカップ美乳!!引き締まったウエスト!!撫で回したくなるヒップ!!
その抱き心地を想像しただけで…肉棒はギンギン確定!!『眩くも官能的な妄想』が脳内に広がります!!
明るい性格ながらも気品ただよう美貌!恥じらいたっぷりの清楚な女性になり、そして、しなやかな細腕に形のいいバスト。
引き締まったウエストラインでスタイル抜群!
スラっとした美脚は美女のプレミア感を強調します!
学生時代は運動部に所属していた彼女。当時から体型はほとんど変わっていないそうです!
スタイルを維持し続ける美意識の高さ!完璧に整えられた『30代とは思えないパーフェクトボディ』!
上品で恥ずかしがり屋。リアルな奥様だけに貞操観念も確かなモノを持っております。
…夫がいるから…と、普段なら男性と二人きりでの食事すら断る。日本女性の奥ゆかしさを体現するような三十路美人。
しかし…花椿ではそんなことは許されません。
欲望むき出しのオトコの愛撫を無抵抗に受け入れる…
…するとどうでしょう…時間が経つにつれて『淫らな表情』を浮かべるようになるのです!
≪…ダメなことだからこそ興奮してしまう!?…≫
そしてついには!肉棒を求めて『おしゃぶりフェラチオご奉仕』まで始めてしまう!!!
背徳不倫エロにハマってしまう清楚奥様!これぞまさしく『官能小説のようなシチュエーション』!!!
男をダメにする要素しかない小悪魔的な雰囲気。一度会えばハマってしまう男性は少なくないはずです!!
夢のようなスケベタイムをお時間いっぱいお楽しみください!!
ご予約殺到間違い無し!!
お早目のご予約をオススメ致します!!
沢山のお問い合わせとご利用お待ちしております。
《無料オプション》
パンスト(メルマガ会員様限定)
コスプレ(メルマガ会員様限定)
※一部オプションの受けor攻めは女の子に直接確認の上ご利用ください。
※無料オプションはコメント下部を確認してください。
| 8/9 | 8/10 | 8/11 | 8/12 | 8/13 | 8/14 | 8/15 |
|---|---|---|---|---|---|---|
|
~ |
11:00~16:00 |
~ |
~ |
~ |
~ |
18:30~翌 02:00 |